2021-04

スポンサーリンク
E SPORT

【考察】グランツーリスモSPORTはなぜオリンピック競技に選ばれたのか

この度グランツーリスモSPORTが東京五輪の競技の一つとして選ばれました。ではなぜオリンピック競技として選ばれたのか、その理由を考察しました。
E SPORT

【GTSport】メーカー別gr.3,4車両解説(スバル、三菱編)

こんばんは、Jam023です。メーカー別のgr.3,gr.4車両解説第三回の今回はスバル、三菱の車両特性について説明していきます。どちらのクラスもマシンのキャラクターそのものは非常に似ている印象のある両メーカー。今回私も乗り比べて初めて見え...
E SPORT

【グランツーリスモSport】FIAチャンピオンシップ2021概要発表!上位プレイヤー目線の展望と昨年からの変更点まとめ

ついにグランツーリスモSPORTゲーム内の「FIAグランツーリスモチャンピオンシップ2021」の概要が発表されました。今回はプレイヤー目線で昨年との違いがどのような影響を与えるかなどをまとめてみました!
E SPORT

【GTSport】メーカー別gr.3,4車両解説(レクサス、ホンダ編)

今回はレクサス、ホンダのgr.3,gr.4の車両解説です。それぞれの車両の特徴、速く走らせるためのコツを書きましたので是非参考にしてください!
スポンサーリンク